-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就想著你撮影風景♪
2009-05-14 Thu 14:04

就想著你
撮影は順調なのかな?
お写真色々出てたのでちょっと貼り貼り~

jerry41.jpg

演技とはいえ面白いwww
Ellaってほんと男の子にしか見えないわ~
阿旭の相手役全然似合わないプンスコo(`ω´*)oプンスコ


jerry40.jpg

これEllaよね???
衣装がそうだし
何て何て可愛くないのかしらw
ほんと不釣り合い!


jerry43.jpg


むむ!許せん!
黎もされたい><


2人うまくいってるみたいだね~
ほんと複雑な気持ちだわ。。。
今日はとっても毒舌な黎ですがお許しを>w<
だって似合わなすぎるんだもん!
釣り合いってもんがあると思うのよね
阿旭が素敵すぎるからね~♡
こういう組み合わせも意外性があっていいのかもしれないけど
美男美女ばっかりだと面白みないかぁw
黎はスー達4人が出てれば何でも面白いですがw

今回のドラマはどんな演技を見せてくれるのか楽しみだわ★
って日本で放送してくれるのかしらね?
HOT SHOT』みたいにあんなチャンネルでされても嫌だけど。。。
深夜でもいいから地上波希望!
そしたらみんな見れるもんね^^

阿旭はママが作ってくれた人参のお茶飲んで頑張ってるみたいね♪
体調に気をつけて元気でいてね(*^▽^*)


記事はこちら

絵文字名を入力してください

角色互換 言承旭遮陽補妝 Ella裝Man耍寶




動画も追加しますね~



何気にEllaが慣れ慣れしいプリ(*`З´*)プリ




別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<癒されたい 泣きたい | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | love it ? ユニフォームTシャツ >>
この記事のコメント
妹妹★

最終的には結婚って形になるのかしらね?
小僧にしか見えないから
そうなったらゲ○カップルに見えないか心配><
ほんとEllaが人気あるのが不思議w
この前SHEで小学校かなぁに行ったらしいんだけど
小学生達はずっとEllaを男の子だと思ってたんだって!
読んだ時超ウケたわよwww
何故人気があるのかは中華の謎って事ねw

あの女最近ちょこちょこ日本のテレビに出てるんだね~
地上波あんま見ないからわかんいない黎だけどw
ファッションチェックするなら
お洒落なヴァネスにすべきでしょう!
もう日本のテレビは見る目が無いわ><
もうすぐ日本デビューシングルも出るというのに!
もっとメディアで取り上げるべきだわ!
だから日本のテレビはつまんないのよプンスコo(`ω´*)oプンスコ
と、ここで文句を言ってみるw
ヴァネスも日本にこれからちょくちょく来てくれるみたいな事言ってたから期待したいね♪

2009-05-15 Fri 16:47 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
姐姐♪

ホント、不釣り合いヾ(。`Д´。)ノ
いくらなんでも…って感じ☆
どうしてエラって台湾であんなに人気有るんやろう??

こないだね、日テレの「スッキリ!」見てたら
ヴァネちんの映画がチラッと写ってた。
あの女のファッションチェックみたいなコーナーで
(興味ないけど)映画の中でほんの一瞬だけ
逆光で顔が見えないヴァネちんが!
ハッキリ見せてくれないのは大人の事情かしら。
チェっ。残念。
2009-05-15 Fri 15:24 | URL | ちゃんりん #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃん★
はなちゃん★

相手役もテリーちゃん、アリスちゃんまでは納得出来たのよ~
でも次にアリエルきて、何で???ってなり
まぁこのドラマは日本側の都合で無くなってしまったけど><
本人登場しないけど記事で次はEllaとって書いてあって
まじで???
もう納得いかない事2回も続くとね。。。
ヴァネスもあの女と2回も共演だし
何か悲しくて怒りがこみ上げてきたわけよ!

で!このお写真
イケメン弁護士とどっかの小僧にしか見えませんwww
やっぱり2人並ぶと全然似合わないし
何か変><
(。-`ω´-)ンー
やっぱり相手役は黎かはなちゃんでwww
台湾デビューしたいわね~
そしてスー4人と共演するのよ~
しかも恋人役か妻役で
んで、いつしかほんとに恋に堕ちて(〃▽〃)ポッ
あかん!また妄想の世界に♡

何か一回落ち着いたのに
やっぱり何か違うって思って色々変えて
やっと落ち着きました(;^ω^)
暫くはこのまま孝天に癒され続けます^^
はなちゃん気に入ってくれて嬉しいわ★
謝謝(^▽^*)

2009-05-15 Fri 12:16 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE[ 内容変更] | top↑
wwwwwww
怒ってるねぇ~www
はな・・・
ちょっとエラになりたいって思ってしまった・・・。
あんな風につまんで欲しい・・・ナンテ
頭なでて欲しい・・・ナンテ

でも
確かに似合わない!!!
不釣合い!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
いつか私も台湾でデビューしたいわ
なんかココ
エラにイラッとしつつも
バックの孝天に癒されてしまうという
とってもステキなブログだわ^^

2009-05-15 Fri 02:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ |
 
