-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高の時間を貴方と一緒にいられた幸せな私
2009-08-22 Sat 02:27


先程東京から帰ってきました

終わってしまったファンミ

お昼と夜と黎は行ってきました

言葉に出来ないほどの感動に包まれて

とってもとっても幸せでした

阿旭との数時間

私にとっての宝物になりました

最後に感動の涙を見せた阿旭

あのお顔を見られただけで黎はこれからも頑張って生きていけます^^

黎も一緒に歌った『愛さずにいられない』

そして感動のサプライズ企画

『thank you』

黎も永遠に忘れません

ほんとうにほんとうにありがとう

『愛してる』と言ってくれた言葉も今日から宝物^^

黎も心から愛してます




別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェリー東京ファンミチケット譲ります♪
2009-08-21 Fri 18:13


東京のお昼の部が
連番で1セット
計2枚あります!
欲しい!という方おりましたら
お名前とアドレスを書いて
シークレットコメントにて書き込みお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
折り返し私からメール送らせていただきますので^^
1枚からでも受け付けております!
気軽にコメントして下さいね^^
気持ちの良いお取引させていただきますので
どうぞ安心して下さい!
空席は作りたくなので何卒よろしくお願いいたします。


しばらくこの記事が一番上になります!
新しい記事はこの下からです♪

別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ♪
2009-08-19 Wed 16:22


jerry77.jpg

ですね^^
もう今週に入ってから泣きっぱなしです。゚(PД`q。)゚。
お写真や動画見て
動画の方では悲しくて泣いてしまったわ
今回大阪のファンミ
阿旭が近くに来てくれたのに
席を立って近くに行ってしまった人がいたそうですね
髪をひっぱったりつねったり。。。
信じられない。。。
黎が参加させていただいた
孝天、仔仔のファンミではこんな事ありませんでしたよ!
何で阿旭の時はこうなってしまうの?
これではせっかく触れ合いたいと傍まで来てくれる阿旭の気持ち
踏みにじってますよ!!!
みなさんよく考えて下さい!
阿旭にずっと笑顔でいてほしいなら
阿旭や迷のみなさんがケガでもしたら。。。

やっと日本でのファンミが実現したのに
悲しいですよね
一部の人だとは思いますが
東京ではこんな事の無いように
黎も改めて誓うのでした!

阿旭を悲しませないようにみんなでマナー守りましょうよ^^


さてさて
「ズームインスーパー」に阿旭出たんですね^^

動画見つけたので貼り貼りしておきます♪

ここ↓

阿旭インタビュー♪


追記☆

すっごい気になる予告編が!!!
阿旭の2時間スペシャル番組って!!!
きゃぁ~~~~~~~~~~
フジテレビNEXTって???
有料チャンネルかしらね???
各自で調べて下さいwww

貼り貼りします^^

ここ↓

阿旭番組予告編


絶対見たい><


もうすぐ♪…の続きを読む
別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
