-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タキシードな孝天
2009-07-16 Thu 22:02


ドラマの撮影順調みたいですね♪
色々記事が上がって孝天を見る事が出来て嬉しいわハート

ken67.jpg



ken68.jpg



ken69.jpg


孝天タキシードで撮影♪
蝶ネクタイ曲がってるし(;^ω^)
それが気になって気になってwww

記事によると
孝天やっぱり5キロ痩せたんだって!
スッキリと爽やかになったなぁ~って思ってたから♪
もちろんどんな孝天も好きだけどねw
健康面にほんと気をつけるようになったみたいで
食事も気をつけてるそうです
以前『楚留香』の撮影時にお父様が亡くなって
白酒を毎日凄い量飲んでたみたいで
その時に体壊したということも書いてありました!
やすとものお姉ちゃんのブログでソロコンの時に
孝天からもらったお土産を紹介してくれてて
それが梅干しとお茶だったかな
体にいいものを取るようにしてるって事で
孝天が愛用してるものをお土産にくれたそうです。
健康面に気をつけてくれるのはとても嬉しい事です
これからそうやって自分を大事にして活躍してほしいです^^

記事はこちら

ここ↓

朱孝天曾因丧父狂灌酒 现为健康调身体

このお写真のおじいさん
孝天のおじいさんに似てるそうです♪


動画もあったのでどうぞ♪
クリックしてね~^^



タキシードな孝天…の続きを読む
別窓 | 孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何かと思ったら@@
2009-07-13 Mon 18:50


家にでっかい封筒が届きまして
誰からだろうと見ると
マクザムからで
何にも頼んでないしなぁ~
『楚留香』最終章BOXはアマゾンで頼んでしまったしw
何だろ???
と思って開けると
『楚留香』のパンフらしきものが。。。
今頃???
そして中を見てみると白い紙が!

何かと思ったら@@…の続きを読む
別窓 | 孝天 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
桃花小妹花絮
2009-07-10 Fri 20:06





楽しそうな動画上がってましたよぉ~♪
『桃花小妹』のメイキングだね!

しっかし、孝天がほんと小さく見えるわwww
孝天の隣の髭もじゃのおっさんは誰かわかんないけどw
でっかいなぁ~w監督って事無いよね?w

それと、もう結婚の事振るのいい加減勘弁してあげて欲しいわね(;^ω^)

でも孝天が楽しそうで何よりだわ(*≧∀≦)


別窓 | 孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
