-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンミちょこっと♪
2009-08-23 Sun 16:16


jerry81.jpg


今回のファンミではお料理コーナーありましたね^^
これはケーキ作っている時なので
東京お昼の部のお写真になりますね!
エプロン大阪と違うのは
大阪では赤平さんが着せるのが難しかったかったそうですw
それで簡単なものに変わったそうです♪
お料理してる時の阿旭は真剣で
前傾姿勢になり一生懸命取り組んでいて
赤平さんが絡みずらいな事を面白おかしくお話していましたw

夜の部では巻き寿司を作ったんですよ!
最初はきゅうりにたまごにデンブにかんぴょうだったかなぁの巻き寿司で
次にちょっと凝った巻き寿司
太陽というかひまわりの形になってる巻き寿司を作ってくれました
海苔の上にご飯を敷く時に
凄い量のご飯を盛ったので
多すぎ~~~なんて思ったんですがw
丁寧に綺麗に広げていって
いい感じに仕上げてました!
しかもご飯をマッサージするようにw
ちょっとそんな笑いの要素も忘れずに阿旭は真剣に作ってくれました^^
食べたかったなぁ~
ほんと><
阿旭も味見して2口ぐらい食べたかなぁ
その食べかけが欲しかった~~~(*´ェ`*)ポッ

お昼の部のケーキはかなり本気食いしてた気がwww
いっぱい頬張っててすっごい可愛かったです(*´艸`)
ケーキも食べたかったなぁ><
生クリーム大好きだもん
阿旭も大好き~カァ・・(*ノзノ)←どさくさにまぎれてwww


黎のつぼ

夜の部の時だったと思います←うろ覚え(;^ω^)
質問コーナーで指名された
おにぎりの被り物をしていた彼女
埼玉からの方でしたが
凄いつぼでしたwww
何味のおにぎりですか?の質問に
「梅です!」とはっきりと答えられていて
彼女の質問が
「好きなおにぎりの具は何ですか?」でしたwww
超つぼキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確か阿旭は色々好きなものがあると答えていました
何故かその場にいたのにもう忘れかけてる自分です><
幸せボケとでも言うのでしょうか?(;^ω^)
そして彼女は阿旭にあげて下さいと
司会の赤平さんに自分と同じおにぎりの被り物を託していましたwww
確か
「阿旭のおにぎりの具は何ですか?」って赤平さんが言ったんだっけかなぁ~
阿旭も「梅です!」と答えて会場大爆笑でしたwww

あのおにぎりの彼女
ほんとええ味出してました(*≧∀≦)


さてさて
やっとやすともさんがインタビューした「ten!」を見たので貼り貼りしますね
まだの方はどうぞ楽しんでください
あの時が蘇ります(*ノωノ)

ここ↓

ten!


後日本の記事を一つ
東京ファンミ終了後に会見があったんですね
日本でのあの話題にも触れましたが
ノーコメントでした

ここ↓

日テレnews24


ちょっと前になりますが
見れてない方もいると思うので

ここ↓

華流ファンタメ



別窓 | 阿旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一夜明けて
2009-08-22 Sat 15:42


もう握手会も終わった頃かなぁ~
事故など無く終わっている事を祈ります

昨日のファンミ
思い出すだけで涙です。。。
そして鼻水も(笑)
阿旭は風邪をひいていたにもかかわらず頑張ってくれました
体調悪いのに喉痛いのに
歌も頑張って歌ってくれて
実は黎もファンミ前日に風邪ひきました(´-∀-`;)
自分で何やってるんだよぉ~!って突っ込んだんですが(笑)
阿旭も風邪ひいてると聞き
しかも喉が痛いって聞き
黎と一緒だぁ~
それから黎の風邪で喉が痛い苦しみは甘いものになりました(*´ェ`*)ポッ
そして今日
咳で目が覚めた黎であります(;^ω^)
阿旭もこじらせてないといいんだけどと心配
どんなに体調悪くても一生懸命全力投球で何事にも向かう阿旭
とっても尊敬する面でもあり
心配な面でもあります

今回の日本での数日間
阿旭にとっていい時間になったかなぁ
ファンミは間違いなく素敵な空間と時間になりました^^
前の記事にも書きましたが
阿旭が喜んでくれる事が出来たのが一番嬉しかったです(*^▽^*)
サプライズを企画してくれた方
そしてスタッフに伝えてくれた方
ほんとうにありがとうございました!
感謝してもしきれないぐらいです^^

司会の赤平さんが2部の始まる前に
その事を知り
協力したいと申し出てくれて
説明をしてくれました
そしてアンコールが終わって阿旭が退場してから
『thank you』を歌うというサプライズ企画に
音を流した方がいいかなって提案もして下さり
流れる事になった時は嬉しかったです!
伴奏も無いのにバラバラになるんじゃないかとか
ちゃんと歌えるのかって不安が一気に吹き飛びました
スタッフの皆様の協力の元に
阿旭を感動させてあげたいって想いの迷の気持ちが集結して
最高のフィナーレになりました^^
ほんとに永遠に忘れられない時間になりました
私達迷と阿旭にとっての最高の想い出という宝物になりました!

赤平さんのブログを先程読みに行き
阿旭が凄く喜んでいた事を改めて知りました^^
赤平さんにスタッフの皆さん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^▽^*)

阿旭の涙とっても綺麗で。。。

会場を出ても泣きっぱなしだった黎
外でも泣いている方を見て更に涙。。。
何度でも言いたい!


阿旭 ありがとう^^

貴方は最高です!




感動の渦にまだ浸っていたいので
後日落ち着いてからレポはしたいと思います^^

今日も泣きっぱなしの黎でした(*ノωノ)キュン♪

別窓 | 阿旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最高の時間を貴方と一緒にいられた幸せな私
2009-08-22 Sat 02:27


先程東京から帰ってきました

終わってしまったファンミ

お昼と夜と黎は行ってきました

言葉に出来ないほどの感動に包まれて

とってもとっても幸せでした

阿旭との数時間

私にとっての宝物になりました

最後に感動の涙を見せた阿旭

あのお顔を見られただけで黎はこれからも頑張って生きていけます^^

黎も一緒に歌った『愛さずにいられない』

そして感動のサプライズ企画

『thank you』

黎も永遠に忘れません

ほんとうにほんとうにありがとう

『愛してる』と言ってくれた言葉も今日から宝物^^

黎も心から愛してます




別窓 | 阿旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆ | NEXT
 
